eBayブログを作成しました

先日サーバー代金を払い、キャンペーンの無料ドメインをもらいました。
そして、それを使ってブログを作成しました。

新ブログのURL

http://ebayexport.net になります。

まだ設定が終わっていないので突然記事が消えたりとかいうことがあると思いますが、よかったらブックマークしてください。

ちなみにキャンペーンプレゼントドメインというのは、1月29日までにエックスサーバーにレンタルを申し込むと、ドメインを1つ無料でもらえます。
エックスサーバーと契約している間は、更新料も無料になるそうです。

最初はこのブログのサブドメインかサブディレクトリにしようと考えていたのですが、完全に独立させたほうが将来的に融通が効きそうと考えてドメインを分けました。

今後の更新について

考えているのが、毎日1記事どちらかを更新するという方法です。
さすがに毎日両方更新はきついです。

ただ、今後のアクセスによって力の入れ方が変わってくるかもしれません。

eBayもしくはそれに関わるマインド的な話はhttp://ebayexport.netで書いて、それ以外のただの日記やお金にまつわる話などはこちらで書こうと思っています。
そして、eBayに関することだけど一般の人にも役立ちそうという話があったならば、向こうの記事とリンクをこちらで紹介するという形にしようと思っています。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*