今日のハバネロ

今日のハバネロです。

気温がちょうどよくなってきたみたいで、またつぼみが出てきました。

そして、よく見えないところにはもう実ができてきていました。

やっぱり、真夏のベランダの暑さはハバネロにとってよくなかったようです。

これからできる実は、大きくなっても赤くなる前に冬が来てしまうかもしれません。
なので、種取りは今赤くなっている実でやろうと思います。
やり方をよく知りませんが、ある程度熟するまで放っておけばいいのかなと思っています。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*