技能試験の受験票が届きました&試験会場確定しました

会場はパシフィコ横浜になりました。
SN3V1245
家から近い方になってよかったです。

同じ会場になった方、当日見かけたら声かけてください。
ぼくは半袖短パンというふざけた格好で行くと思います。

実技試験の試験時間は午前11時30分から12時10分までの40分間です。
筆記試験をやった午後の時間帯は眠くなる時間ですが、この時間はぼくにとってまあまあ脳が冴える時間だと思います。
・・・なんてこと吹聴して落ちたらカッコ悪いので、これ以上言わないようにしておこう(笑)。

技能試験では最近届いた受験票の他、筆記試験の時に写真を貼った受験票も必要になります。
くれぐれも忘れないようにしましょう。

あと筆記試験の受験票(受験申込書兼写真票)に技能試験の受験番号を記入する欄があるので、一応書き込んでおきましょう。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なか より:

    私も横浜でしたー。
    相模原でなくて良かったです。

  2. くれもな より:

    なかさん
    家から近く(なのかな?)になって良かったです。
    また同じ会場になりますね。
    あと2週間とちょっと、頑張りましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*