自動車保険の一括見積りでお小遣い稼ぎ

自動車保険の更新が近づいている方は、お小遣い稼ぎができそうです。
自動車保険の一括見積りサイトがいろいろあって、そこで見積りをするだけでいろんなポイントやら何やらをもらえるところが多いです。
なので、いろいろな一括見積りサイトで見積もりを行い、サービスを受けましょう。
多くの一括見積りサイトでは、満期日まで90日からできるところが多いようです。

気をつける点

一括見積りサイトから見積りを出す保険会社はどこのサイトでも重複していることが多いので、いろいろなサイトで見積りを行うと同じ保険会社から2つも3つも見積り結果が届くことになると思います。
保険会社としては一人が2つも3つも見積りを出すことを気にしていないよう(というか、システムで自動で見積りを出している?)なので、特に気にする必要はないと思います。

あと、一括見積りサイトAとサイトBがあったとして、Aで見積りを行った場合はBのキャンペーン対象外ですということもあります。
この場合サイトBで見積りを行うことによる実害はないのですが、入力が面倒なので見積りを行う前に規約を確認しましょう。

ちなみにですが、すでに次回更新の保険を決めてしまった場合でも、見積りを行うことは可能なようです。
これについても規約を確認しましたが、それでキャンペーン対象外になるという文言はどこでも見つかりませんでした。
ただし、すでに契約を決めた保険会社に対して見積りを出した場合は、どうなるか分かりませんので注意してください。
これが心配な場合は、契約する前にいろいろなところに一括見積りを出してプレゼントをもらってしまうのがいいでしょう。

実際にぼくがもらった(もらう予定の)サービス

1.Tポイント500ポイント
Tサイトからのキャンペーンメール経由で価格.comの一括見積を行い、Tポイント500ポイントをもらいました。
価格.comで直接見積りを行ってしまうとこのポイントがもらえないので注意しましょう。
ちなみにここ最近はこのキャンペーンメールが届いていないので、ひょっとしたら価格.comとの提携は止めてしまったのかもしれません。
止めた代わりのものが次になると思われます。
・・・と思ったら、つい2日前に価格.comの自動車保険一括見積りメールが届いていました。
同じくTポイント500ポイントでした。

2.マックカード500円分(予定)
インズウェブで一括見積りを行い、マックカード500円分をもらう予定です。
後から気がついたのですが、Tサイト経由でインズウェブで見積りを行うと、Tポイント500ポイントがもらえるようです。
ぼくはマックに行くことは全然ないので、Tポイントにすればよかったです。

3.楽天ポイント1,111ポイント(予定)
楽天の自動車保険一括見積りで楽天ポイントがもらえる予定です。
ダイヤモンド、プラチナ、シルバー、ゴールド会員は1,111ポイントもらえて、その他の会員は555ポイントもらえるようです。
ちなみにぼくはシルバー会員でした。

というわけで、総額2,111円分のサービスをもらうことができる予定です。
ひょっとしたら「いろんな一括見積りサイトで見積り出してるんじゃねー」と怒られてサービスは受けられないかもしれませんが、怒られたところでこちらに害は一つもありませんので。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*