ファルファッレ

業務スーパーでいろんな種類のパスタが売ってあるので、試しに一つ買ってみました。
これと合わせて、挽き肉と、イタリア産のバジル入りトマトソースと、ピーマンと、にんにくも買いました。
挽き肉は安い鶏胸挽き肉にしました。

まずパスタをゆでて、その間ににんにくを刻んで炒めて、ピーマンと挽き肉も一緒に炒めて、そこに茹で上がったパスタを入れて、トマトソースを混ぜてタバスコで辛味をつけてできあがりです。

こんな感じになりました。

SN3V0181

作りすぎてしまった(笑)。
1/3も食べ切れませんでした。

ビールのおつまみによさそうな感じですが、今日は飲みませんでした。
ちょっと前に350ml×6缶セットのを買ったのですが、家にストックがあると思うとどんどん飲んでしまいます。
なので、多少は自制もしないとだめかなと思って。

明日はリフォームが全て終わる予定なので、お祝いに1本飲むか。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*