髪を切りました

自分でw。

Amazonで安いバリカンを買って、セルフカットに挑戦してみました。

買ったのはこれです。


Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204P-W【HTRC3】

いつもは帰省した時に妹に切ってもらっていたのですが、この暑い中帰省するのを待って伸ばし続けるのもうっとうしいと思い。

かといって、坊主にするためにわざわざ散髪代を払うのももったいないと思い。

バリカンがあれば自分で切れるんじゃね?

ということで、買ってみました。

バリカンは3000円ぐらいだったので、1000円カットに行くとして3回で元が取れます。

お昼過ぎぐらいに商品が届いたので、早速開封しました。

Sn3v0040

まずは使用前の写真です。

Sn3v0044

そして、使用後はこんな感じになりました。

Sn3v0046

切っている途中の落武者みたいな写真も撮りたかったのですが、手が髪の毛まみれになっていたのでできませんでした。

ちなみに後ろはこんな感じです。

Sn3v0049

Sn3v0053

もうちょっと変な感じになるかと思っていましたが、意外と上手く切れました。

多分変じゃないはず・・・

遠目に見て変じゃなければおっけーということで。

これからは、髪が邪魔だと思ったときにいつでも切ることができます。

ジョギングやってて汗をかく機会が多いので、とても助かります。

しかし、ぼくの首って太いですね(笑)。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*