nexus7またも壊れる

nexus7が我が家に帰ってキタ――(゚∀゚)――!!

のが2月19日。
それから今まで何ともなかったのですが、今日なめこを収穫してホームに戻ろうとしたらOSが固まって落ちてしまいました。
嫌な予感がしたけど、今回は「ブチッ」というでかい音はしなかったので大丈夫かとも思いました。

そして再起動して試しにラジオを聴いてみると、やっぱりザラザラという音がするようになっていました。

今回はヨドバシではなくてASUSの方に電話しました。
どうせ交換してもらってもまた同じようになるだろうと思ったので、それならば時間がかかってもいいのでしっかり修理してもらったほうがいいと思い。
それにこれが届いてから2週間以上経ってしまっているので、どっちにしろ交換にはならないというのもあり。

あと、保護フィルムははずしておくように言われました。
この前は新品だったからきれいに張ることができたけど、一度はがしてしまうとフィルムに埃がついてしまうのでもう同じものは貼れません。
また買うしかないか。

日曜日に集荷に来てもらって、それから3週間ぐらいかかるそうです。
せっかく普通に使えるようになってたんだけどなあ。

残念です。
ASUSさん、もう壊れないようにちゃんとした修理をお願いします。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おにぎり より:

    最近のこういうガジェットって、安くなって手を出しやすくなったけど故障率が高い気がする。
    自分で壊したならまだしも、初期不良みたいなのってなんかショック?。
    無償で交換・修理してくれても、なんかスッキリしないよね。
    修理期間長過ぎワロタw
    損害賠償請求したいレベルだよね!!!!

  2. cremona2003 より:

    おにぎりさん
    前回は買ったばかりだったので少しでも早く戻ってくるようにということでヨドバシに交換をお願いしましたが、また交換してもらってもまた壊れるような気がするので、今回はちゃんと修理してもらえるようにASUSにお願いしました。
    自分で壊したんじゃないけど、修理費はタダなのでそこはまあ仕方ないかって感じだよ。
    Androidに長い事触れなくなってしまうけど、ちゃんと直ってきてくれればいいです。
    損害賠償までは考えてないからw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*