シャドーボクサー届いた!

Sh360320

この前、ネットで注文したシャドーボクサーのセットが今朝届きました。

この商品、深夜テレビの通販番組で何度か見かけて、欲しいなぁと思うようになってからしばらくテレビをチェックしていたのですがなかなかやってくれず、仕方がないのでネットの方で注文しました。

Amazonでも売ってます。
【エクサボディ正規品】 シャドーボクサー サウナスーツセット SDB-SSAM【エクサボディ正規品】 シャドーボクサー サウナスーツセット SDB-SSAM
販売元:エクサボディ

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Amazonで買えばサウナスーツもセットになっていますがぼくはそれは欲しくなかったし、あとexabody公式サイトで買えば今なら7900円で買えるということもあり、ぼくはexabody公式サイトの方で買いました。

この商品はどういうものかというと、胸の下あたりにベルトを巻いて、そのベルトから両手のグリップにゴムが取り付けられていて、手を伸ばすとゴムも伸びるようになっていて力を入れなければ手を伸ばす事ができないというものです。
これをつけて、DVDに合わせてボクササイズのような動きをします。

早速ちょっとやってみましたが、なかなかきつかったです。

Disc1で基本の動作を説明して、Disc2では脂肪燃焼の運動3分×4ラウンド、Disc3はまだ見ていないけどDisc2よりも激しい3分×10ラウンド(ぐらい?)らしいです。
ぼくはDisc2のラウンド2までしかできませんでした。
あとは休みを入れてラウンド3とラウンド4を何とかクリアしました。
特に肩の筋肉がパンパンになりました。

これで、薬と運動不足で太り気味の体型を元に戻したいと思います。

運動前の体型は以下の通りです。
体重:66.3kg
体脂肪:23.1%
腹囲:84.2cm

運動後の体型は以下の通りです。
体重:65.9kg
体脂肪:23.2%(なぜか増えた
腹囲:83.3cm

目標というか理想は、体重55kg、体脂肪13%、腹囲78cmです。
まあ目標は高い方がいいって言うから・・・
ちなみに、抗鬱剤飲み始める前の体型は大体これぐらいの体型でした。

これからブログに毎日記録をつけていこうと思います。
頑張って痩せるゾー!

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*