ハヤシライス

ハヤシライス

ハヤシライスを作ってみました。
本当は「完熟トマトのハヤシライスソース」を使って作りたかったんだけど、いつも行くドラッグストアでは売り切れだったので「とろけるハヤシ」を使って作りました。

もともとは今日の晩ごはんはレトルトのカレーにしようと思っていたのですが、震災のおかげでレトルトは全て売り切れだったので、仕方がないから自分でカレーを作ろうということにしました。
で、どうせ作るならカレーじゃなくてハヤシライスにしようかということにしました。

味は、水を少し多めにしたのでちょっと薄味です。
でもまあまあおいしかったです。

しばらくはこれで食いつないでいこう。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*