限定販売

職場近くのお店で思いがけず限定販売品を手に入れてしまいました!

↓これです。

蒟蒻畑

お店の入口にちょっと小さめの蒟蒻畑がダンボールで「展示品限り」として売ってあったのですが、買おうかどうか迷った末、買わずにお店に入りました。
でもお店に入ったら標準サイズ?のものが普通に売ってありました。
こちらも数は少なかったので恐らく展示品限りだったと思うのですが。

以前は時々仕事中のおやつとして買っていたのですが、販売中止になってからずっと買っていなかったので、今回買うことができてちょっと嬉しかったです。
早く販売再開して欲しいところですね。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おにぎり より:

    おぉ、蒟蒻畑!
    私もコレ大好きです。
    ちなみに母も好きで、実家の冷蔵庫にはいつも入ってますw
    子供が喉につまらせて亡くなった事件は可哀想だなと思うけど、食べさせた親や監督者が悪いのであって、こんにゃくゼリーの責任ではないと思うのです。
    (年寄り子供は注意のマークついてるし、以前ニュースにもなってるし)
    世の中には、使い方・食べ方次第で危険な物は沢山あると思うのです。
    それらすべてを規制するとか、メーカーの責任にするのでは、どんどん物が無くなっていってしまいます。
    作る側も、もちろん無責任な事はいけないけど、使う側も、考えなければいけないと思います。
    と、めずらしく真面目コメントでしたw

  2. cremona2003 より:

    おにぎりさん
    おにぎりさんも好きなんですね。
    ぼくも好きですがたまに買っていた程度で、常備するほどまでではありません。
    事件についてはぼくもおにぎりさんと同じ意見です。
    「お子様や高齢者の方はたべないでください」と明記してあることなのに、消費者側の注意が足りなかったのだと思います。
    こんにゃくに限らず色んな物をのどに詰まらせている人が全国にいるはずですが、こんにゃくだけが目の敵にされるのはおかしな話ですね。
    ぼくもめずらしく真面目にコメント返ししてみました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*