Gの季節

今年もこの時期がやってまいりました。

今朝トイレに起きたらスリッパの横をヒュッと何かが通りました。
瞬時に何が起きたのか察したぼくは、すぐに殺虫剤を持って来ました。

今回使用したのは「ゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせ」です。
ヤツはまだ同じ場所に居たので、まず軽くプシュッと。
モロに食らったヤツはひょろひょろと逃げましたが、そこを追撃でシューッと。

そうしたらすぐに動かなくなってしまいました。
今までの殺虫剤だったら、かけても1時間ぐらいは動き続けていたのに。
商品名に偽りなしでした。

ゴキブリの出る地域にお住まいの方、これはオススメです。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. るな より:

    cremonaさん、こんばんは。
    今時期がGの季節なのですか。
    真夏に現れるものだと思っておりましたよ。
    いやぁ、僕は・・・1度でいいから生でGを
    見てみたいと思うキモい人物です(汗
    噂では相当強いと聞いた事がありますねぇ。
    一度は出会ってみたいものです(笑
    涼しくなってきたので
    身体には気を付けてお過ごし下さいね。

  2. cremona2003 より:

    るなさん
    真夏に現れるものだとって、今がその真夏ですよ。
    北海道はもう秋ですか?
    こっちも最近は涼しいけど、まだまだ暑い日が続くと思いますよ。
    ぼくは他の虫は大概大丈夫ですが、Gだけはどうしても苦手で。
    きっと長野に6年間住んでいる間に見ることがなかったので、そこで免疫がなくなってしまったのでしょう。
    生G見れるといいですねぇ。
    ただ、見たら恐らく背筋がぞくっとすると思います。

  3. おにぎり より:

    G…
    激しく嫌いです。
    と言うか、虫全般が嫌いです。
    昔は虫取り大好きだったんだけどなぁ。
    私の住んでるマンションは、新しいせいかGは出ません。
    Gが出たら引っ越します。(嘘)

  4. cremona2003 より:

    おにぎりさん
    Gが出ないのはいいですねぇ。
    引っ越しは究極のG対策だとどこかに書いてあった気がしました。
    うちは築30年ぐらいのボロマンションなのでたくさん出ますよ。
    特に去年はリフォームをやっていたので酷かったです。
    今年はリフォームもないし涼しいこともあって、比較的落ち着いているかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*