Mosquito Bite

この夏はまだ一度も蚊に刺されてなかったのに、実家に帰ってからすでに11ヶ所刺されました。
しかもこのうち7ヶ所は家にいるときに。
この家おかしいよ…
まあ明日には横浜に帰るから今日までの辛抱だ。

しかし蚊のやつらも、血を貰ったお返しに何で毒を盛っていくんでしょう?
恩を仇で返すとは蚊のことを言った言葉という気さえしてきます。

血のお返しにモルヒネとかで気持ち良くしてくれればいいのに。
…それはそれで問題か。

(8/25 13:37追記)
ようやくタイトル修正。
MosquiteじゃなくてMosquitoでした。
最近覚えたので使ってみたら早速間違えました(;´Д`)

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. cremona2003 より:

    タイトルの綴り間違えたから訂正したいのにできない。なんてこったい…

  2. ぼんたろ より:

    こりゃ、そうだ!!血あげてるのに、痒くするなんて。恩知らずだぁ。
    「テ」だと何か可愛い^^

  3. cremona2003 より:

    ぼんたろさん
    ちゃんと恩返ししてくれるのなら喜んで吸わせてあげるのに。
    それじゃなくても、何もせずに吸っていってくれればまだ許せますね。
    綴りの誤りはお恥ずかしい・・・
    ぼくの英語力なんてこんなもんです。

  4. 結城瑠奈 より:

    はじめまして☆
    確かに血をあげているのに、痒みを与えるなんて…考えてみるとイライラしてきますね。蚊は痒みを与える事で人間に恩返ししていると思っているのでしょうか。「痒み」ではなく、幸福感や解放感を与えてほしいものです(笑)

  5. cremona2003 より:

    結城瑠奈さん
    コメントありがとうございます。
    すみません、ぼくが余計なことを考えて記事にしたせいで瑠奈さんをイライラさせてしまいました。
    でも幸福感を与えてくれたら、それは「幸せを運ぶ蚊」ですね。
    実際は、マラリアを運ぶ蚊といったところでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*