目標を設定しました

ここのところ日経平均もダウ平均も暴落してますが、ぼくのTOEIC結果はなぜかうなぎ登りです。
でもこのまま上がり続けるはずはありません。
TOEIC高得点取得者の話を聞くと、大体は上がったり下がったりを繰り返しながら少しずつ伸びていくらしいです。
ということで、次回は下がるような気がします。

しかし、どうせ下がるんだから勉強しないというのは間違っていると思うので、目標を立ててみました。
目標
もしもこれが実現できたら、自分で自分を褒めてやりたいと思います。

黒塗りのところはエッチなことが書いてあるわけではなく(前の記事参照)、自分の立てた目標に責任を持つために署名をした部分です。

こんな風にして、目標を紙に書いて部屋の目立つところに置いておくというのを、ぼくはよくやっています。
どれだけ効果があるのかは分かりませんが。

しかし下手な字ですねぇ。

blog_Ranking面白かったらクリックお願いします。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. debop より:

    調子よさそうですね。
    cremonaさんの熱意のおかげで自分も
    頑張らねばという気になってきます。
    こういう熱さは大歓迎ですね!

  2. おにぎり より:

    うーん!!上がってますよねー、本当に!!
    (日経、ダウともに下がってますが)
    日頃頑張った成果が現れて、頑張った甲斐があると言うモノですね♪
    目標を持って頑張れるって尊敬します。
    私は恐ろしくて目標すら立てれません(笑)
    しかし、かわいらしい字ですね。
    読みやすそうです。

  3. cremona2003 より:

    debopさん
    おかげさまで調子いいです。
    みなさんのやる気を引き出すことができたのであれば、これほど嬉しいことはありません。

  4. cremona2003 より:

    おにぎりさん
    本当に頑張りました。
    でも、この前約2年間ぐらいは、頑張れど頑張れど一向に結果が出せず、ものすごく苦しんだこともありました。
    でもそこで諦めなかったのが、ぼくの自慢です。
    ぼくの字は、読みやすいとは思いますが下手です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*