参議院選挙

来週は選挙ですが、みなさんはどこに(誰に)投票するか決めましたか?
ぼくはもう決めました。


それは、維新政党・新風です。

最近は誰に投票するか消去法で選ぶしかない中、もうたった一つだけでもプラスになるようなことを言った人の勝ちです。
まあ、新風はまた誰も当選できないような気がしないでもないですが。

彼らの主張は少し右に寄りすぎている気もしますが、今の国会にはこういう事を言う人たちも少なからず必要だと思います。
ただ、以下に挙げる演説の内容は特に極右というわけではなく、正論以外の何者でもないと思います。
ということでご覧下さい。

維新政党・新風 H19.5/27札幌 街頭演説 1/3

維新政党・新風 H19.5/27札幌 街頭演説 2/3

維新政党・新風 H19.5/27札幌 街頭演説 3/3

blog_Ranking誰に投票するか決まったらクリックお願いします。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おにぎり より:

    新風、熱いですね。
    私が求めているのは、こういう事を言える人達です。
    多くの人にこれを見て欲しいと思う。
    民主批判ってところがこれまた良い。
    私は民主が嫌いです。
    理由は長いので省略します。
    日本に、政治に、興味を持つ若者が増えるといいですね。

  2. cremona2003 より:

    おにぎりさん
    共感してもらえてよかったです。
    民主党に勝たせたら日本が某国に乗っ取られそうなので、そうなるのはまずいですね。
    この前の新潟の地震でも各党の選挙に利用されているようで、新潟の方々が気の毒でなりません。
    民主党はまた対策本部ごっこやってたし。
    って挙げればキリがなさそうなのでぼくも止めておきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*