年金保険料横領

年金保険料横領、社保庁が全国で実態調査-日経

ははは~、ばれちゃった~。
ってな感じですかねぇ。

前に今まで払った分については泣き寝入りしてやると書きましたが、こうなると話は別。
きっちり返してもらい、その上で社保庁つぶして欲しいです。
まあ無理だろうけど。

っていうかこれって立派な詐欺でしょ。
なぜ警察が動かん???
記事に「社会保険庁は全国の実態調査を始めた」ってあるけど、社会保険庁の調査結果なんて誰も信用しないと思いますよ。

ちなみに読売新聞、毎日新聞、朝日新聞、産経新聞の各Webサイト、あとYahoo!ニュースでも同様の記事を探してみましたが、見つかりませんでした。
ぼくの探し方が悪かったのか、それともお上から報道規制がかかっているのか・・・
でも「牛挽肉に豚肉が混ざってましたなんて、そんな事どうでもいいよ!」っていうぐらい大きなニュースだと思うんだけど、なぜ見つからない?っていうのを考えるとやっぱり報道規制かなと思ってしまいます。

いやー、(社保庁職員にとっては)美しい国になってまいりましたねぇ。
(そういえば「美しい国」って言葉、皮肉以外に使われているのを見たことがない)

blog_Ranking金返せ!と思ったらクリックお願いします。

ランキング



にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おにぎり より:

    えぇぇぇっっ!!!!
    なんですとーーーーっ!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
    全く….、やりたい放題ですね。
    もうコメントのしようがないって感じです。
    「美しい国」が皮肉以外で使われてるのって、見た事ないですね(笑)
    いっそ、国も民営化したら?(笑)

  2. cremona2003 より:

    おにぎりさん
    本当にコメントのしようがないです。
    いくら騒いでも当の本人たちは「あーまた何か言ってるよー」ぐらいにしか感じてないでしょう。
    庶民は詐取され放題です。
    泥棒に追い銭とはまさにこの事でしょう。
    国を民営化は無理だとしても、社保庁民営化はやって欲しいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*